ただいま4198件の本当にあったエッチな体験談を掲載中

「 2014年05月 」一覧

NO IMAGE

自分からアソコをクパァと開いて、迫ってこない彼をその気にさせました。

ミヒロ(仮名) 19歳 大学生  → 激しい女性の性体験Ranking私は地方の某県の市立大学に通う女子です。2年生になり、ある科目の授業で、やはり2年生の男子と知り合いました。彼は浪人しているので私より1つ年上でした。顔立ちはソフトで、しゃべりが優しくて、私はすぐに彼に惹かれました。田舎の山の中にある公立大学ですから、地味な学校ですが、彼はよその県から来ている人で、雰囲気はこちらの人より垢抜けていました。

NO IMAGE

底なしの性欲で、失神するほどの強烈なオーガズムでのたうちまわり・・・。

万里香(仮名) 41歳 会社員  → 激しい女性の性体験Rankingその日、「もうすぐ着くよ」という彼からのメールが入り、私は目が醒め、慌ててしまいました。仕事の日は、午前6時半には起きている私ですが、休みの日はつい安心してゆっくり寝てしまうからです。目覚ましをかけるのも忘れていたし、もっとゆっくり来るものと思って油断していました。私は慌てて、トイレに行き、さっと洗顔と歯みがきをして、お風呂に飛び込みました。

NO IMAGE

弟が出かけた隙を狙って、急いで彼とセックスした夜

ゆか(仮名) 22歳 会社員  → 激しい女性の性体験Ranking私は都内に住む、もうすぐ23歳になるOLです。短大卒なので、3年目になりますが、彼氏の方は今年、大学を卒業して、会社に入ったばかりです。私は神奈川県に実家がありますが、ちょっと家でゴタゴタがあり、1年ちょっと前から一人でワンルームを借りて住んでいます。彼氏の方は、今は会社の独身寮に入っていて、週末は私の部屋に泊まりに来ています。

NO IMAGE

一泊二日で8回もセックスしてしまい腰が立たなくなりました。

未来(仮名) 19歳 大学2年生  → 激しい女性の性体験Ranking私はごくごく普通の大学生です。早生まれなので、来年の2月に20歳になりますが、身長が150センチで38キロ?(ホントはもっとあるかな?)しかなくて、顔も子供っぽいので、中学生に見られることもあります。そのため、少しでも大人っぽく見せようとおしゃれには気を使っています。私は高校時代はテニス部の部活と勉強に打ち込んで、ごく普通の高校生活を送っていましたが、大学生になって、ちょっと変わってきました。

NO IMAGE

トイレで彼とセックスしてしまい、変態のような行為に興奮しました。

佳織(仮名) 25歳 会社員  → 激しい女性の性体験Ranking私の彼は普段はとてもクールで、知的なタイプです。彼は私より2歳上の27歳ですが、二人っきりになって、あの時になると、ちょっとそのイメージとは変わり、色んなことをしたがる人です。セックス自体も凄く強くて、私もいつもよがりっぱなしです。そして、この前も変なことを試されてしまいました。

スポンサーリンク