ただいま4198件の本当にあったエッチな体験談を掲載中

「 2014年06月 」一覧

NO IMAGE

彼とのセックスの時、禁句の言葉を口走るとものすごく興奮してしまう私です。

エレナ(仮名) 32歳 会社員  → 女性の激しい性体験Ranking私は独身の32歳。新卒で入った会社に6年勤務し、今の会社に転職して早いもので4年がたちます。仕事にもかなりやりがいを感じていて、平日は精力的に仕事に取り組んでいます。気がつけば32歳になってしまいましたが、このまま仕事中心の人生もいいかなと思っています。その私のもう一つの生きがいはセックスです。

NO IMAGE

ずっと好きでエッチもしたかった彼とついにセックスしてしまい・・・

みなみ(仮名) 24歳 会社員  → 女性の激しい性体験Ranking私は入社2年目の会社員です。会社の業務にもすっかり慣れて、仕事が充実してくると、私生活の方も充実させたいものですが、なかなかそうもいきませんでした。お休みの日などは、ついつい「彼氏が欲しい・・・エッチしたい・・・」そんなことばかり考えてしまっていました。そんな私にも「友達以上、彼氏未満」の相手がいました。

NO IMAGE

旦那とのセックスの時、隣のご主人に抱かれることを妄想してしまい

留美奈(仮名) 28歳 人妻  → 女性の激しい性体験Ranking私はまだ結婚して1年にならない主婦です。とは言っても旦那とは社内恋愛で、3年ほどつきあっていたので、それほど新鮮味があるわけではありません。本当は結婚しても、会社は辞めたくはなかったのですが、社内結婚ですから、社の規約にはないのですが、たいていは女性の方が辞めています。それで、今はパートで事務の仕事をしています。

NO IMAGE

夫よりも元彼とのセックスの方がずっと良かったと実感した夜

こずえ(仮名) 32歳 主婦  → 女性の激しい性体験Ranking私は結婚して2年になる主婦です。主婦と言っても、ずっと勤めている会社は辞めず、正社員のまま仕事を続けています。子作りのことも考えなくもないのですが、どうも夫とのセックスに積極的になれないものがあります。私が今の夫を選んだのは、私の打算があったからです。それ以前は5年つきあっている彼氏がいましたが、結婚には踏み込んでくれず、私の方から離れて、今の夫と結婚したといういきさつがあります。

NO IMAGE

エッチの時に彼が私の匂いを嗅ぎまくるので困ります。

みーこ(仮名) 27歳  → 女性の激しい性体験Ranking私の彼は変態です。彼は仕事もできるし、頼り甲斐もあるし、タフな人でもあるんですが、ちょっと変わった趣向があるんです。なんと言えばいいのか、とにかく匂いに敏感で、私のあちこちの体の匂いを嗅ぐのが好きなようです。だからエッチの前もシャワーしなくていいと言います。今のような蒸し暑い梅雨から夏にかけては、それはいくらなんでもと思うのです。

NO IMAGE

単身赴任中の夫とのセックスで女盛りの官能の炎を燃やしています

さえこ(仮名) 43歳 主婦  → 女性の激しい性体験Ranking私の夫は2歳年上の45歳で現在、単身赴任中です。持家を買ってそれほどたっていませんでしたし、子供も私立の中・高一貫校の中学に入れているので、転勤になった時、一人で行ってもらうことになったのです。しかし、夫と離れてみて、逆にきずなは深まったように感じます。それはセックスにおいてもです。

スポンサーリンク