ただいま4198件の本当にあったエッチな体験談を掲載中

「 2014年07月 」一覧

NO IMAGE

昭和のあの時代、セックス好きだった私。その私に娘も似てしまったようです

紀子(仮名) 49歳 主婦  → 女性の激しい性体験Ranking私は今年の年末に50歳になる主婦です。私の年代としては、ちょっと結婚が遅かったので、30歳の時に生んだ一人娘は、今年、大学2年生の20歳になります。この娘も私のあの頃のように、どうやら彼氏とセックスに耽っているようです。その前に私の過去も振り返ってみたいと思います。

NO IMAGE

彼の自宅で彼の母親の目を盗んでこっそりセックスしています

奈々(仮名) 19歳 予備校生  → 女性の激しい性体験Ranking私は将来、薬剤師になるために薬学部を目指している予備校生です。現役の時は残念ながら、力不足でダメでしたが、来年こそはと思っています。浪人の身の私ですが、彼氏はいます。この彼は高校の同級生で、歩いて15分の近い距離に住んでいます。

スポンサーリンク