ただいま4198件の本当にあったエッチな体験談を掲載中

「 パート 」一覧

NO IMAGE

【熟女体験談】DV夫に苦しむ47歳の奥さんと料理人の密会

私が東京にある超高層ビルの一角の料亭で調理人やってた頃の話です。私の勤めてる料亭の隣の隣に整体マッサージがあって、そこの奥さんと不倫してしまいました。40代後半の綺麗なおばさんで普段無口で、挨拶しても愛想笑いすらしない人だったんですけどあるきっかけから話すようになった。きっかけは、夜の仕込みの為の材料を買い出しにスーパー行くと奥さんがいて挨拶したらその日はとても愛想良く応えてくれた。で、向こうから色

NO IMAGE

【熟女体験談】カラオケ屋のパートの主婦達は、清楚に見えてHするとドスケベ痴女に豹変する

俺は東京でカラオケボックスとカフェ経営しています。カラオケの昼のアルバイトはほとんどパートの主婦がほとんどです。30代~50代の奥さん達でスタイルは年齢相応ですが、欲求不満は物凄くて、結構H出来ます。結構簡単に自分からパンティ脱ぐし、ガンガン腰も振り、Hするととんでもない痴女。派手めでいかにも遊んでそうな人妻じゃなく、静かでおとなしそうなエッチなことなんか考えていそうもない清楚な人妻が痴女に豹変するとメ

スポンサーリンク